久しぶりの更新 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりの更新

久しぶりの更新になります。
たまに気にして覗いて下さった方、
なかなか更新せずに
すみませんでした。ショボーン

私は変わらず元気いっぱいに
過ごしております!

毎週金曜日は、岩盤浴の中で
美ボディをテーマに
レッスンをしています。

スタジオはこんな感じ


前回、お客様に
「体が疲れてて、レッスンの後に整体に行こうと思ってたけど、レッスンを受けて体が楽になったから整体に行かなくてもよさそう。」
と言う嬉しいお言葉を頂きました。

私のレッスンは60分の中で、
ストレッチ、
体幹や骨盤周りを鍛える
トレーニング、
最後にリンパマッサージ
をしています。

ヨガインストラクターの資格は
ありますが、ヨガのレッスンというより
ヨガの要素と
ボディケアを合わせた
私のオリジナルのレッスンで
やらせて頂いてます。
岩盤浴の中で行うので
とても気持ち良さそうです。

ご興味のある方、
体験も可能らしいので
ぜひ、ご参加下さい!ウインク

オレンジロータス昭島店