日本生命 群馬 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

日本生命 群馬

今日は日本生命さんのイベントで
特別講師として
美ボディセミナーを
させて頂きました。おねがい

ホワイトイン高崎という
結婚式場の広い会場で
150名ちかい方の前で
お話したので、とても
緊張して、手は震え、
頭が真っ白に
なりそうでしたガーン

集まって下さった方の
真剣でやさしい眼差しに
だんだんとスイッチが入り、
伝えたいことや
やりたいことが
できたような気がします照れ

beforeとafterの写真を撮って
もらったのですが、
改善された方が多く
継続してやってもらいたいな
と願います✨

今日は久しぶりに
遠出のお仕事で
お仕事の依頼を頂いてから
また別の意味での
緊張と不安があり…

4月から保育園に行き始めた
娘は、最初は順調に
通ってくれたのですが、
2週目あたりから
熱が出始めて
下がったと思ったら
今度は下痢をして、
また熱が上がって、
の繰り返しで…
聞いてはいましたが、
なかなか予定が立たず
お仕事を調整したり
今日は調整出来ないので
夫に休んでもらい、
夫が難しい場合は病児保育
に預けるように登録しておいたり
本当に働くお母さんは
大変なんだなぁゲッソリ

今までどれだけ
自分のことしか考えて
生きてこなかったか
思い知らされます。ショボーン

思い通りにいかないことばかりで
日々、学ぶことが多く
あくせくしてしまう自分の
精神面と身体面を客観視して
産後の女性は
どういう状態になるのか
どんなケアをしたらいいのか
自分をモデルに学んだり

娘の成長から学ぶことだったり

もう少し余裕が出たら
そんなこともブログで
お伝えできたらなぁ
と思ってます口笛

今日は大仕事を終え、
ホッとひと息、ビールでも
呑みたいところ、
授乳中なので我慢をして
ゆっくりお風呂に
つかれるといいなぁ照れ