bills | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

bills

今日は、愛知県から来た親友と表参道のbillsでランチをしてきました音譜

せっかく、東京に来てくれたので人気のお店に行きたくて、いつもは並ぶのとか好きじゃないけど、二人で話してたらあっという間だし、30分くらいで入れたので、良かったです口笛

私のおすすめはリコッタパンケーキだから、あと、食事系のものを頼んでシェアしようと言ってたのですが、お腹空いてたので、和牛ハンバーガーとシュプリングバーガーを頼んで、デザートにリコッタパンケーキを頼むことにしました。ニコニコ








ちょっと多いかな、と思ったけど、二人でシェアして食べたので、いろいろ食べれて、ポテトは残してしまいましたが、ペロッて感じで食べちゃいました。口笛

最近はよく表参道で仕事してるのですが、一人だと並んでるお店に入る気がしないので、今日は親友のおかげで久しぶりにbillsに来れて良かったです照れラブラブ


帰りに甲状腺の病気というか、しこりがあって、その経過観察で定期的に検査を表参道の伊藤病院に行っていて、ついでに行って来ました。

検査結果、現状維持でした。

すぐに成長するしこりではないので、まだ何とも言えないそうですが、ちょっと心配です。

でも、伊藤病院は甲状腺の専門の病院で安心感があるので、定期的に検査をしていれば安心かな、と思っています。

みなさんも早期発見だと怖くないので、定期的な検査をおすすめします。