出張マッサージ | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

出張マッサージ

新潟の講座が終わって、次は、愛知県西尾市にある親友の純子さんのサロンで出張マッサージをさせて頂いていました。

お昼前には到着して、駅まで迎えに来てもらい、そのままランチに行ったところがすごくセンスのいいカフェで食事もデザートも本当に美味しくて、仕事で来たのを忘れてしまうほどまったりした感じでしたが、その後、13時からすぐに予約が入っていて、それから今日まで一度も外出することなく、ただひたすらマッサージをさせて頂きました。(^_^;)








何度も出張マッサージをさせて頂いているので、リピートの方もいらしたり、純子さんいわく、すぐに予約が埋まってしまうとのことで、本当に有難いかぎりです。

今日は橋本で20時から講座があるので、昨日までに帰るつもりでしたが、夜まで予約を受けてしまい、帰れなくなりました。
みなさん、本当に私のマッサージにとても喜んで下さるので、私もそれに応えようとモチベーションも上がり、1日4人の方を全身マッサージするのは、結構大変なことなんですが、みなさんがまたお願いしたいと言ってくれるくらい満足して頂けました。

どうやら、私の手は人だけではなく、ワンコも癒されるようで、仕事が終わると私にお腹をみせて撫でて欲しいとアピールしてきました。
しかも、毎回。






ワンコ好きにはたまらないほど、可愛くて、癒されます。

純子さんの家族にすっかり溶け込んでいき、帰るのがとても寂しくなります。

本当にあっという間でもうちょっといたいなぁという気持ちと、これ以上、マッサージしていたら身体がしんどくなりそうと思う気持ちと両方あります。

でも、みなさんの喜ぶ顔をみて、とても充実感で幸せな気持ちになるので、また出張マッサージをぜひやらせてもらいたいと思います。

もし、ご希望のサロンさんがありましたら、私、出張マッサージ致します🎵

ぜひ、ご連絡ください。