今年もどうぞ宜しくお願い致します! | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今年は喪中のため、新年のご挨拶を控えさせて頂きました。

ちょうど、1年前の今頃は父の闘病生活でお正月どころではなく、心が裂けるような年末年始を過ごしていたため、1年たっていろいろなことを思い出していたり、家族の大切さを染々と感じるお正月でした。

お節はお重には入れませんでしたが、いつものようにみんなで持ち寄って、お正月らしく、きんとん、黒豆、お煮しめ、すき焼き、かにしゃぶなどと豪華に頂きました。





みなさんにとっても穏やかで幸せなお正月をお過ごしのことと思います。

2016年は新しいことにもチャレンジし、もっと自身の成長をして努力していきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。