出雲大社 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

出雲大社

昨日は、お昼から恵比寿でお仕事だったため、早朝に出雲大社に参拝してきました。

日の出前の出雲大社の空気はとても澄んでいて、なんとも言えない清々しさがありました。





























かなりの弾丸だったけど、先日行って来た三輪大社とゆかりがあると神主さんから伺って、急に行きたくなってしまい、鳥取空港から羽田空港までの航空便を予約していたので、かなり大変な移動となりましたが、行って来て良かった🎵

いつも、素敵なご縁が頂けることに感謝を伝えることが出来ました。( ´∀`)