海の日 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

海の日

今日は、海の日だから、

海に行ってきました!


穴場らしく、人が少なくて、
のんびり、ゆっくり出来ました音譜



海の日だから、海の幸たくさん食べました音譜
 




暑かったけど、みんなでワイワイして楽しかったですニコニコ音譜



磯でも遊びました音譜



逃げられましたが、小魚がうようよ泳いでいました目



潮が引き、できた水溜まりはあまりの熱さでお湯になっていて、まるで、温泉のようでしたニコニコ





シャチの浮き輪でも遊び、久しぶりに海に入って、子供に戻ったようで、とても楽しかったですニコニコ音譜

波の音。

潮のかおり。

みんなの笑顔。

たくさん癒され、とてもリフレッシュ出来ましたニコニコ