ただいま。 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

ただいま。

「行ってきます。」
からの更新が遅くなり、すみません…

疲れが出たのか、戻ってから発熱があり、何かの感染症かと焦りましたが、ただの疲れだったようです。

もう、元気に過ごしています。
 
旅行先は、ドイツ、スイス、イタリア、フランスを渡る旅で盛りだくさんでしたが、自然を楽しみたいということをメインに登山電車やハイキングなどを組合せたツアーでした。

やっぱり、ヨーロッパの自然は迫力があり、たくさん写真を撮ったので、少しだけお見せします🎵


























なかなか、写真では伝わらないかもしれませんが、本当に素晴らしい景色が世界にはたくさんあることを改めて知りました。


帰国後、実家に旅行のおみやげを持っていったら、ちょうどたくさんの梅が届いたので、だいぶ熟していたので梅ジャムを作りました。





パンにつけてもいいし、お湯やお水で割ってもいいし、これで疲れた体を癒し、また、暑い夏も乗り切りたいと思います‼