NHK カルチャー高崎、前橋教室 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

NHK カルチャー高崎、前橋教室

先日、NHK カルチャー高崎、前橋教室で講演をしてきました。

高崎教室は、アーバンホテルの中にあり、高崎駅前の素敵なところで、前橋教室は群馬県庁内にあり、群馬県庁は歴史ある建物で、博物館のような、美術館のような、そんな文化的建物でした。













今回は、少人数でしたので、ほぼプライベートレッスン的な感じで、みなさんとお話したり、お悩みを聞けたりして、いつも以上にアットホームなセミナーになりました。






いろいろお世話になっている
担当の方からお土産まで頂きました。



大好きなバームクーヘンとコーヒーでしたラブラブ

温かい心遣いにとても感謝ですドキドキ