keep on Dreaming all your life! | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

keep on Dreaming all your life!

昨夜、武道館でアンジェラアキさんの最後のコンサートがありました。

{6BA6046E-95E7-4778-9664-4C77D5702E45:01}

{7F6DA108-1AA8-4048-9680-DF9151B5A337:01}

いや、きっと、絶対に、最後ではありません!
音楽活動休止前の最後のコンサートでした。

久しぶりのアンジェラさんのコンサートで、しかも、もう暫くアンジェラさんのコンサートがないなんて、信じられなくて、始まる前からいつも以上にそわそわ、ドキドキしていました。

私が人生の岐路に立って、悩み、苦しみ、なかなか答えが見つからず、自分がどこに向かって歩いていくのか、その道が正しいのか、分からなくなっていた時にアンジェラさんは何度も何度も相談にのってくれました。

そして、私が選んだ道をいつも応援してくれ、愛情深く優しく見守ってくれていました。

私にとってアンジェラさんは、心から信頼し、尊敬しています。

そんなアンジェラさんが夢のための大きな決断をして、とても勇気とパワーをもらいました。

アンジェラさんが教えてくれた
『keep on Dreaming all your life!』
夢を見つづけて!

というメッセージを忘れずにいつも胸にしまっておきます。