朝活 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

朝活

今日の朝活は、
たまたま今日が新月だったので、デトックスのお話をさせていただきました。
新月はエネルギーも強く、何かを始めるのにチカラをくれる感じがします。

私は、新月の日に胃腸を休める日としていて、朝はアサイーヨーグルトを食べて、日中は玄米甘酒と白湯にします。

あと、今日からスタートさせることは、
『英文で日記をつける‼︎』
を宣言しました。

毎日日記をつけるのも大変なのに、しかも英文となれば、自信はなく、今日か5月1日からにしようかな…と話したら、みなさんに今日から始めてください‼︎と言われてしまったので、今日から頑張ります‼︎

せっかく英会話教室に通っているので、早く上達したいし…

朝活は、私にとってもモチベーションを高くいられるいい時間なので、続けて行いたいと思います♪( ´▽`)

みなさんにとってもいい時間になることを願ってます…

 
{062CEF26-F6ED-4BD1-A9A9-1610B1E106AC:01}