大興奮‼︎ | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

大興奮‼︎

私、じつは、
高い所と速い乗り物が大好きなんです!

先日、念願の富士急で、絶叫マシンを制覇してきましたにひひチョキ

高飛車のこの角度はあり得ない!
なんで、こんなものを作るのか、不思議です得意げ
この位置で、止まるんです。
怖いというか、不思議な感じです得意げ
{FF0B6547-3F4D-4C7F-85FA-D50A9FC96987:01}

ハマって、高飛車には二回、
もちろん、ふじやま、ドドンパ、ええじゃないか、にも乗りましたニコニコ

普段、体験しないような非現実にスカッとした気分になりましたにひひ

しかも、絶叫マシンに乗ってると、あり得ないくらい大きな声を出して、それにもスッキリします‼︎


ハイテンションになって、ゲゲゲのおじさんとツーショットカメラ
{1BF478D4-0F9E-4832-960B-8785A21793E1:01}
これ、なんのポーズだろう?


本当に楽しかったなぁニコニコ