残暑厳しい… | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

残暑厳しい…

今日から9月だというのに、暑かったですねショック!

早朝6時過ぎだというのに、日差しがかなり強くて、湿度もあり、朝のランニングは汗だくでしたショック!

その後は、
お盆にお墓参りが出来なかったので、遅れましたが、お墓参りに行って来ました。

{687C6F8B-6468-4AC4-BA27-EF6082E2A220:01}


その後は、
千駄ヶ谷のRonHermanに行って、グリーンスムージーとサラダとビスソワーズを食べましたニコニコ
{C39EBE9D-4299-4D85-8BBA-E91772F3FDE0:01}

{D324BBC4-AC59-4B57-849F-CE248D29C17E:01}


からだに良いカフェと可愛いインテリアの店内は、私の大好きな癒しの場所ですラブラブ!



そして、夜は、
映画『少年H』を観ましたニコニコ

なかなか見れない水谷豊さんと伊藤蘭さんの本物の夫婦役がとても印象的でした得意げ

家族の温かさを感じるいい映画でしたよラブラブ!

さて、明日は4時起きなので、もう寝るとします得意げ

朝練に行くのですにひひ

おやすみなさいかお