音楽のちから | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

音楽のちから

ニュースZEROの主催の
「THE MUSIC DAY LIVE ~presented by "ZERO"~」に幕張メッセまで行ってきました。

出演者は、
絢香 / アンジェラ・アキ / 三代目 J Soul Brothers / THE HUMAN BEATS feat.宮沢和史 /

シド / 湘南乃風 / スガシカオ / スキマスイッチ / D-LITE / FLOWER FLOWER /

flumpool / 宮沢和史 / MINMI / 
と豪華アーティストで大変盛り上がりました音譜

何と言ってもアンジェラねぇさんは、やっぱり、最高でしたラブラブ!

あのルックスから考えられないのですが、自分で伴奏しながら、関西弁でのトークをするなんて想像がつかないギャップはたまんないです♪(´ε` )ラブラブ

ブルーハーツのトレイントレインから始まり、新曲、確かに、サクラ色の4曲を披露して頂き、最後のサクラ色は、私が一番辛い時期によく聴き、励まされた曲でもあり、込み上げてくる感情が抑えきれませんでした。

アンジェラさんが
「感情を抑えなくていいんだよ。泣きたい時は、泣けばいい。」
と言ってくれてる気がして、久しぶりに泣きじゃくりました。

昔、とても辛い失恋をした時に、立ち上がる勇気をくれたのもアンジェラさんの音楽でした。

音楽のちからってもの凄いですニコニコ

ニュースZEROでは、被災地の応援もかねたLIVEだったので、出演者の間のMCでは、被災地の現状や被災地のご当地グルメの出店もあり、日本を元気にしていくのにも音楽のちからはとても重要だということを感じました。

音楽で、人を癒し、元気にできるアーティストのみなさんは本当に凄いなぁと思います。

私にもできることは、手を通して、人を癒し、元気にしていくことだと思うので、自分に与えらた使命を貫こうと思いました。



七夕の夜
願うことは、、

日本が明るく、元気になること。

たくさんの愛に包まれ、笑顔溢れる人々が増えること。

笑顔は人を幸せにするから、
私はいつも笑顔でいたいですニコニコ


みなさんは、何を願いましたか?






iPhoneからの投稿