2日目 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

2日目

セミナー2日目。

今日は、午前中は理論を勉強し、午後からは、ポールシェリーの商品を使って相モデルさんの体のタイプに合わせたコースをしていきました。

本当にビックリする効果で、商品の良さを改めて実感しました‼

となりの席のMさんと今日はランチをご一緒させて頂きました♪( ´θ`)ノ

photo:01

(白味噌のリゾットランチ)


Mさんは目黒雅叙園と明治記念館でブライダルエステをしてるそうで、いろいろなお話をさせて頂きました。

ブライダルエステのコースを私のサロンでも取り入れていきたいと思い、いろいろ教えて頂きました。

一期一会。

これからも出逢いを大切にしていきたいなぁ‥と思います。









iPhoneからの投稿