十三人の刺客 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

十三人の刺客

今日は姉が出演する舞台『十三人の刺客』の本番前に行うリハーサルに行ってきました音符
 
リハーサルなので、関係者ぽっい方ばかりで、お客様は少ないけど、本当に素晴らしい舞台で、演出や出演者の演技に圧倒されましたキラキラ
 
姉もとても輝いていて、華がありましたキラキラ
 
 
関係ありませんが、イケメンに囲まれ、ちょっと羨ましくも思いましたラブラブ!
 
高橋克典さん、坂口憲二さん、めちゃくちゃカッコ良かったですラブラブ!
 
 
生の迫力はいいものです!!
 
映画で観ていた『十三人の刺客』がどんな風になるか楽しみでしたが、期待以上で、本当におもしろかったですニコニコ
 
まだ、チケットはあるみたいなので、是非とも劇場でご覧くださいニコニコ音符
 
 
因みに差し入れに、ちょっと奮発して銀座千疋屋でフルーツの盛り合わせを持って行ったら、姉は死ぬほど桃が好きらしく、相当喜んでくれましたニコニコ
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201208021833000.jpg