大人買い | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

大人買い

パリはバーゲンの時期で、あらゆるお店で、SALEをしていました。
 
私はあまり、高価なブランドは持っていませんし、ブランドにこだわりはありませんが、気に入ったものを買うようにしています。
 
カンペールというスペインのブランドで日本の値段の半値以下で売っていたので、思わず、大人買いをして3足も購入してしまいました。
 
でも、とても履きやすくて、皮は柔らかく、履いてる人は何年も愛用してる人が多いことと聞き、ここで買わないと後悔すると思い、思い切りましたチョキ
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201107112338000.jpg
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201107112339001.jpg
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201107112339000.jpg
 
早速、パリでサンダルをずっと履いていましたが、全然、疲れませんでしたニコニコチョキ
 
私のカジュアルな格好に合わせやすいし、履きやすくてオシャレな靴を持ってると、お出掛けが楽しくなるので、悩んだけど、買って良かったと思いますニコニコ
 
 
あと、街の古着屋さんみたいなところでも、半額売りつくしSALEをしていて、ここでも大人買いしてしまいましたガーン
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201107112336001.jpg
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201107112335000.jpg
 
後ろにリボンリボンがついてるんですラブラブ!
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201107112336000.jpg
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201107112331001.jpg
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201107112333000.jpg
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201107112331000.jpg
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201107112334000.jpg
 
パリっ子ぽっいものばかりです音符
 
もしかしたら、裏原宿や渋谷にもありそうでしたが、安いし、パリの想い出に買ってきましたニコニコチョキ
 
パリの街をぶらぶらして思っことは、意外に雑貨や洋服は日本の方がいろいろあって、安いと思いますガーン
 
だから、SALEじゃなかったら、私はお買い物はしてなかったと思いますガーン
 
つい、旅行をしてると旅の想い出にといろいろなものを買ってしまいがちですが、勢いで買うのは気をつけようと心掛けています。
 
でも、洋服や靴は出逢いなので、ビビっときたら、お財布と自分と相談して、決めていますニコニコ