親知らず | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

親知らず

最近、親知らずが痛み出し、嫌々、抜歯をしてきました(>_<)
 
手術も入院もしたことがないので、ちょっと、びびってる上、そんな私を看護師さんや隣で違う患者さんを診てる先生がわざわざ見にきて、ニコニコと奇妙な笑みで、「大丈夫、大丈夫‥」と言いに来てくれることが、さらに恐怖を感じさせました。
 
麻酔をすると、何をされてるか分からないほど、何も感じず、でも、意識はあるので、先生のやりとりが分かってしまうだけに、本当に怖くて、次の日は歯の痛みと肩などに筋肉痛のような痛みが残っていましたショック!
 
でも、我慢した甲斐あって、無事に立派な親知らずを抜いてきましたニコニコチョキ
 
屋根の上に投げようともらってきましたニコニコ
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201106200812000.jpg
 
 
あっ、でも、また、親知らずが生えてきちゃうかな?ガーン