休日。 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

休日。


今日は、以前にビューティーサイトで監修役として、撮影&取材のお仕事をお受けしていたのですが、予定変更で、なくなったので、1日オフとなりましたニコニコ
 
そんなぽっかり空いた休日の私の過ごし方を勝手にお話させて頂きますねニコニコ
 
 
お休みの日でも、いつもと同じ時間に起きて、いつもと同じくらいの時間にサロンに行きました。
 
そして、片付けたり、カルテをまとめたり、両替に行ったり、事務的なことをして、
お昼は親友がお仕事を抜け出せるとのことで、一緒にランチに行きましたナイフとフォーク
 
ずっと、行きたかった西麻布にある『三河屋』というメンチカツやコロッケなどが美味しいと評判のお店です。
私はコロッケなどの揚げ物が大好きなんですが、アラサーになって、食べた後、胃がもたれて、辛くなるので控えていましたガーン
でも、三河屋の揚げ物は胃もたれしなくて、凄く美味しいと評判なので、気になっていました。
 
実際、ボリューム満点で、しかも感動する美味しさに、評判の良さを納得しましたニコニコ
驚くことに、ジューシーな肉汁溢れるのに、胃もたれは全然しなかったですにひひ
 
ごはん、お味噌汁はおかわり自由ですチョキ
 
腹ペコで行くといいでしょうニコニコ
 
 
なかなか忙しくて会えない親友とも会えて、頑張ってる姿に、影響を受け、励まされましたニコニコ
 
 
そして、親友と別れて、
韓国の街、新大久保に行き、韓国に行ったことのない私は、プチ韓国旅行気分を味わってきました音符
 
実は、以前に行った韓国料理のお店の生マッコリがとても美味しかったので、お土産で姉に買っていったところ、凄く喜んでいたので、もう時期来る誕生日プレゼントに、また、贈りたいなと企んでいましたニコニコ
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201106071501000.jpg
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201106071655000.jpg
 
お店は、ちょうど、準備中でしたが、無理を言って、売って頂きましたチョキ
 
その後、ソウル市場にぶらっと寄って、
美容や健康に効果的なザクロ酢のジュース
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201106071658000.jpg
 
簡単、すぐ食べれるレトルトのサムゲタン
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201106071659001.jpg

米粉使用のホットケーキミックス粉
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201106071658001.jpg
 
栄養満点のトウモロコシ茶、
などなどたくさん購入してきましたニコニコ
 
 
そして、イケメンカフェにも行ってみたかったのですが、1人で入るのはちょっと恥ずかしくて、断念して、今度は渋谷に戻り、東急ハンズでキッチン用品をみてきました。
 
シリコン素材の容器が蒸し料理などに大活躍と聞き、普段、料理をする姉に贈ろうと見に行ったら、自分が欲しくなってしまいました。
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201106071702000.jpg
 
レシピも付いています。
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201106071702002.jpg
 
とてもヘルシーメニューばかりで、簡単にできるものばかりで、まず、我が家で使ってみて、良かったら、姉に贈ろうと思いますガーン

お買い物は気が済んだので、今度は、映画『ブラックスワン』を観に行きました。
 
ナタリーポートマンの美しさにウットリ‥ラブラブ!
この映画で主演女優賞を獲得されたのも納得するほどの名演技に圧倒されてしまいましたキラキラ
 
その後、友人と食事をして帰ってきました。
 
 
ざっと、今日の1日の流れをお伝えしてみましたが、いろんなことが出来、充実したお休みを過ごせて、とてもリフレッシュできました音符音符
 
よぉーし、また、明日から頑張りますグー