ソフトバンク動画サイト | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

ソフトバンク動画サイト


釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201104221542001.jpg


先日、ソフトバンクの動画サイトの収録をしてきました。
 
もう、1年以上になりますが、未だに自分のサイトを観たことがありません‥ガーン
 
今さらだけど、ソフトバンクにしようかな?
 
 
今回も6週間分の撮影でした(´Д`)
 
釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201104221602000.jpg
 
スタッフのみなさんとの息が合い、サクサクって終わるので、ちゃんと、予定通りに終了し、その後、サロンに戻って、お仕事をしました。
 
ビビり‥な私ですが、動画収録も慣れてきたし、明日もきっと、うまくいく。
 
リラックスして、頑張るぞぅ!
 
 
でも、まだ、眠くならない‥
 
まだ、話題はあるけど、
このへんで寝ますね
(-_-)zz
 
今夜はたくさんブログの更新をしてしまいましたが、私は、気ままな性格なので、どうか、お許しくださいましm(__)m
 
ちんぷんかんぷんな文章があっても、さらっと流してくださいねガーン
 
あっ、また、長くなっちゃいそう‥
 
いい加減、寝ないと!
 
おやすみなさいぐぅぐぅ