めざせ、女子力UPへの道! | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

めざせ、女子力UPへの道!

釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201011012329000.jpg

釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba-201011012329001.jpg

ある本に、
『女性の魅力は先端に決まる!』
と書いてあったことを思い出し、最近、足の爪もオシャレになったことだし、今度は髪に気を遣うようになりましたパー

私は、もともとクセっ毛でパーマをかけているわけでもないのに、ロングヘアーになると勝手にウェーブになるので、今まではクセを生かしたヘアーにしてもらっていましたニコニコ
でも、本当は乾燥してパサパサしてる感じがあまり好きではなかったけど、これが私の個性で、鼻が低いのと同じで直しようがないのだと、半ば諦めていましたしょぼん

でも、最近、お願いしてる美容師さんに相談したら、シャンプー、トリートメントを変えるようにとススメられ、ナノイードライヤーにも変えたら、なんと、私のクセのある髪がストレートになってきたんですチョキ

最近は「寝ながらエステのナノイースチーマ」を使用し始めたら、さらにサラサラの髪になってきましたチョキ

これは、私が出演した番組で平子さんがCMをしていて、影響を受けて、本当はサンタさんにお願いしようと思いましたが、私のもとにサンタさんは来たことがないのと、来月まで待てないこともあり、最近、購入してきましたニコニコチョキ

肌も潤うって聞いて、加湿器の変わりにもなるのかと思ったら、ならないと知り、我が家に加湿器がないので、探していたら、部屋の空気を除菌してくれる、今、一番人気のプラズマクラスターをオススメされ、風邪やインフルエンザ予防にもなると聞き、奮発して購入してきましたチョキ

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントですプレゼント

受け入れたくないけど、何もしないでも潤っていた時代はだんだんと過ぎていく気がしますシラー

アラサー女子はそろそろお手入れを本格的にしていかないといけないのですパー


恐れず、楽しみにして、30代を迎える為にも、今から美容に力を入れて、自分を磨いていこうと思いますニコニコ音符