H25年2月25日


かなえは3歳になりました


Soul・Kids倶楽部 IN SOUL・STATION

Soul・Kids倶楽部 IN SOUL・STATION

今日は特別な日


リボン おたんじょうびおめでとう リボン

プレートのチョコレートチョコレートを食べても良い日です


普段は、チョコレート禁止だそうで。。。。。あせる


おいそうそうに

最後の一口は

チビチビ

食べるのでした・・・・音譜


ドキドキ かなえちゃん

 大好き~~~ドキドキ




かなえが生まれてからの

3年

子育て支援の仕事をしている自分


好きな事をドキドキ

仕事にしている




ベビーシッターをしながら

発達のトレーニングをしたり

ベビードレナージュをしたり


赤ちゃんに触れるのが

幸せ 音譜




みずがめ座日々是好日ケーキ