ふたりはクラスメイトだった
チョン・ジニョン ホ・ジュノ
「王の男」 の王 「風の国」ユリ王
チョン・ジニョン氏のふたりの王役・・・好きなんです。
ふたりの美中年・・・いい役者だわ ![]()
(中年と言うにはまだ早いけど、適当の呼び名がわからない~ミヤネ。。)
ぷ・・・
笑ったでしょう・・・
わたしも・・・(-^□^-)
いい耳している・・わぁ~
18歳がおやじくさ~い・・・ハハハ
今と変わりない…くらい・・・
大人の逞しさがいいわぁ~チョワ!!!
ジュノ氏の男前は味わいが違うのだ~・・・![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホ・ジュノ氏 チョン・ジニョン氏・・ふたりの関係は!!!!!!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チョン・ジニョン、高校生のときは全校3位の秀才でソウル大に進学。
片や、野球ばっかりで勉強しないでソウル芸大コネ入学
なのに『テロリスト』では助演男優賞受賞と端役。
しかも片方が面倒見がいいから…。
『テロリスト』久しぶりに見て、ホ・ジュノは会話を聞いているとチェ・ミンスと同格の友だち役なんですが、態度が実関係を反映しちゃってか、どう見ても弟分。
ちょっと昔の香港映画のアンディと學友みたいです。
:申日高校14回3年4組に映画俳優が2人!
ホ・ジュノとはどんな間柄?!
チョン・ジニョンの高校生写真がみつからなくて、つまらない…
***************************************
「ホ・ジュノの高校時代の写真『きりりとしていたよ』」
(TVリポート 2009.9.4 イ・ヘミ記者)
http://
(翻訳・・・アチュンさん)
映画俳優チョン・ジニョンが母校の申日高等学校の後輩たちと楽しいひとときを送った。
3日に放送されたKBS1「うれしいです、先輩」に出演したチョン・ジニョンは、同窓のホ・ジュノとの縁を公開して皆を驚かせた。
ホ・ジュノとチョン・ジニョンは申日高等学校の第14回卒業生で、高校3年では同じクラスで授業を聞いた間柄だ。
この日の放送でチョン・ジニョンは「学生時代にはそれほど親しくなかったが、俳優になってから近づいた」と口を開いた。
卒業後、映画撮影の現場で遭遇することになった。
当時、ホ・ジュノが順調にいっている主演俳優であった反面、チョン・ジニョンは今まさに歩みを始めたばかりの端役俳優であった。
チョン・ジニョンは「私を見たホ・ジュノが『君がなぜここに?』とびっくりしていたよ」と当時を回想した。
事情を説明するとホ・ジュノは、小さな役から始めれば小さい役だけを引き受けることになると助言した。
ホ・ジュノの発言のように、当時のチョン・ジニョンの映画出演はチョン・ジニョン本人にとって相対的な剥奪感を抱くものだった。
編集された映像を確認してみると出演分量が非常に少なくなっていた。
これに対してチョン・ジニョンは「大きな声をだすのではなく心配して大切に思う気持ちで話をしてくれたんだ」と言い、ホ・ジュノに対する感謝を表わした。
この日放送ではホ・ジュノの高校時代写真が公開されて注目を集めた。
がっしりとしてきりりとした姿は現在のホ・ジュノの印象そのままだ。
またこの日放送された「うれしいです、先輩」でチョン・ジニョンは、自らを才能不足だと評価し、生まれながらの俳優として後輩のヤン・ドングンを挙げた。
チョン・ジニョンは観客1000万人を突破した『王の男』を筆頭に『楽しき人生』『黄山ヶ原』『あなたは遠いところに』等をヒットさせた大韓民国最高の演技派俳優であり忠武路(チュンムロ)の大黒柱である。
ホ・ジュノ氏師匠・・アチュンさんのブログより 御借りしました。


