シードのクリスマス | seed岸和田店 cake labo.seedのスタッフブログ

seed岸和田店 cake labo.seedのスタッフブログ

JR東岸和田駅ロータリー前にある
チーズケーキと焼き菓子専門店cake.labo.seedより
美味しい笑顔をお届けします。
seedは美味しい幸せの種まきをしていきます!
we will seeding of the happiness!!

こんにちわ~!音譜


ポムです。ぺこ


PCの調子が悪くて間が空いてしまってすみません。

そんなこんなしている間にも12月も始まってしまいました。クリスマスツリー



一年のうちで最も多くの流れ星が見える「ふたご座流星群」が今年は

12月15日がピークです。

14日の宵から15日の明け方がいちばんの見どころだそうです。

見る方は風邪をひかない様に厚着して夜空を見上げてください。星空



今年もシードのクリスマスケーキをよろしくお願いします。





クリスマスチーズスペシャル   15cm   2780yen


クリスマスホワイト         15cm   2980yen


クリスマスショコラ         15cm   3280yen



年末には「お節オードブル」と「スィーツおせち」をご用意しています




スィーツおせち     1890yen



  

お節オードブル     7800yen



クリスマスそして年末年始とイベントが続きます。音譜


楽しみですね。


体調を整えて楽しみましょうクラッカー