こんにちは~

久しぶりの更新です


今日の福岡地方寒気の影響でとても寒くなっておりますが・・・

そんな時こそ楽しい事いっぱいやらなきゃという事で・・・



本日やります!!



ゴザエもんのパチンコ店ブログ


マジシャン風月による


THEマジックショー

IN Eスペース久山店



パチンコ店が普通やらないようなバカな事に再び挑みますおばけカボチャ




そういえば以前はプロレスやったっけなマリオ




今回はマジック逝きます!!




それでは本日来店して頂くマジシャン風月さんを解る範囲でご紹介させてもらいます。。




ついこの前まで私はマジックをリアルに目の前で見た事がなくマジックに対して半信半疑だったのですが・・・

先日この風月さんのマジックを見る機会に恵まれLIVEで見させてもらいましたが・・・・・






感想はというと・・・






凄い((((((ノ゚⊿゚)ノ



ナゼ(  ゚ ▽ ゚ ;)



不思議ヽ((◎д◎ ))ゝ



そして・・・・




感動o(^▽^)o



こんな気持ちにさせてもらいましたよ。。




読んでいる方には・・・・

全然意味が解らんでしょうが・・・・

ネタバレするので・・・・

ご勘弁を・・・・・



『百聞は一見にしかず』




とでも言っておきましょうね。。



【ショーのスケジュールは2回公演】


15:00~

19:00~



となっております。



更に・・・・この方は誰もが知っているあの超有名なマジシャンのお弟子さんとか・・・・・にっこり



ハンドパワー


きてます。きてます。



誰かはご想像にお任せします。

もうすぐなのでお楽しみにね。。




更に更に!!


今日は『美』を追求するエステティシャンによる・・・今話題の




ゴザエもんのパチンコ店ブログ


リンパマッサージ



開催しちゃいますよろしく



効能は・・・・


■肩こり

■血液循環がよくなる

■脂肪がつきにくくなる

■ガン予防

■美肌効果

■免疫機能向上


などなど他にもいっぱい効果があるみたいですよご機嫌顔

気になる方はお気軽に体験しちゃってみてくださいねstitch






それでは最初の事に戻りますが今日はとても気温が下がってとっても寒いので家に帰ったら風邪予防の手洗いとウガイは忘れずに~ねずみ男