e-sasa-chiさんのブログ

e-sasa-chiさんのブログ

備忘録です。忘れたくないッ。

Amebaでブログを始めよう!

未来のpoteさんへ

今日の天気 雨だし
体感温度 花冷え

腹八分 が 性分 で、
波がたつのが嫌い で、
それが自分らしさ だと思い
過ごしてきたが、
どーやらそーでもない
らしい(´_`。)

仕事、
腹八分どころか、
腹はち切れてもヤった。
要望に応えるために、
ありがとう と言われたいために、
達成感を味わいたいために、

自営業なら破産してるな。
管理能力ある上司が居たら、
潰されてるな。


腹八分 も 波をたてない のも
結局、自分のため。
辛くならないため。

仕事をはち切れるほど
ヤったのも
結局、自分のため。
辛くならないため。

自分のため だったのに
(・ω・)b
すごい波がたったョ。
ありがたい、
もったいない、波
たったョ。

pote が居たから、
今の私が居る とか
pote は、
私の右腕だった とか
pote が、
言うから協力した とか

pote は、
晴れバレした って
思ったりしてたのに、
不届き者だね(ノω・、)


ゆーコトは、
自分のため でも
イーのかな?
イーのかな(´∀`)

オンちゃん まで
泣いちゃ ダメだぜ。

未来のpoteさん へ

いろ色イロいろ、
A=´、`=)ゞ

ちゃんと、
「ありがとう」贈ったし
城島 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:花火上がったし
ヨーろぴアンでスケルでかなったし
三種の神器来たし(`・ω・´)
ネズミー。見たし

止め処なく、
止め処なく、

でも、
忘れないョ~に(・ω・)bブログ

rakugaki:01





iPhoneからの投稿
未来のpoteさんへ

今日の天気 寒のもどり
体感温度 さぶ

photo:01


春の海ひねもすのたりのたりかな
与謝蕪村

いえ、
のたりのたり ぢゃない、けど。
バス→バス→
右上矢印波フェリ波右下矢印

でした、けど。


まぁ、いゃ。
弁当うまかったしw
ひとり ぢゃないしwww

ときおり、
なんでもない ことに、
うむ。( ̄ー☆ とおもう。
自分で自分を
納得させてるよーな気もするが、
自然と込み上げる。よーな気もする

いまだから、とは思いたくない。
運命とまでは言わないが、
けして、
他には同じ波長は出せない と
思いたい。

photo:02



記しておく。☜やっちゃダメ
となり に ポリさん 6人くらい。
カウンタにふたり 並んで食べてた。





iPhoneからの投稿