未来のpoteさんへ
今日の天気 雨だし
体感温度 花冷え
腹八分 が 性分 で、
波がたつのが嫌い で、
それが自分らしさ だと思い
過ごしてきたが、
どーやらそーでもない
らしい(´_`。)
仕事、
腹八分どころか、
腹はち切れてもヤった。
要望に応えるために、
ありがとう と言われたいために、
達成感を味わいたいために、
自営業なら破産してるな。
管理能力ある上司が居たら、
潰されてるな。
腹八分 も 波をたてない のも
結局、自分のため。
辛くならないため。
仕事をはち切れるほど
ヤったのも
結局、自分のため。
辛くならないため。
自分のため だったのに
(・ω・)b
すごい波がたったョ。
ありがたい、
もったいない、波
たったョ。
pote が居たから、
今の私が居る とか
pote は、
私の右腕だった とか
pote が、
言うから協力した とか
pote は、
晴れバレした って
思ったりしてたのに、
不届き者だね(ノω・、)
ゆーコトは、
自分のため でも
イーのかな?
イーのかな(´∀`)
オンちゃん まで
泣いちゃ ダメだぜ。




フェリ
