心ここにあらず。。。 | ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

GDOブログから移動してきました。
ゴルフは上達しない。お酒は弱くなり、宝くじも競馬も当らない。
最近はロト宝くじで一発逆転を狙ってます笑

もう週末だった💦


こないだの日曜日はemiちゃん夫婦とりりいさんと⛳️



お土産ありがとうございます😊


ゴルフの帰りに運転しながら、もなどら(最中のどら焼き)と豆大福を。


ワタシの衣類、運転席周りはモナカのカケラと白い粉だらけに。。。


予想はしてたものの、予想を超えたこぼし具合に、笑うしかなかった😆




鉄板焼きの季節になりました!


早く昆布水つけ麺出ないかなぁ。。


そこらのラーメン屋より美味いのよね😋


ん?ゴルフ?


57-の48だっけかな?忘れた事にしよう。。


鳥取砂丘のようなバンカー。


重くてどーにもならん💦



まぁ今回のメインは、りりいさんのキャディバック新調✨





お目当てのが買えて良かったです。


日曜日は月例ですが。。雨大丈夫?💦