”元サヤ”その② | ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

GDOブログから移動してきました。
ゴルフは上達しない。お酒は弱くなり、宝くじも競馬も当らない。
最近はロト宝くじで一発逆転を狙ってます笑


前回G400のネタをして、ある方々に散財をさせてしまっているらしいワタシ。。


利根川近くの工場🏭で完全に壊れた身体が回復しつつあり、新宿で営業してた頃に戻りつつあります。


という事で一時期950neoまで軽量化させたアイアンシャフト。

DGの105にして丁度良くなってきたんですが、益々身体が回復したおかげで、最近またアイアンが軽くなってきてしまいました。


今のアイアンの前は、PINGのiブレードにモーダス120Sでした。


つーことで




i200にモーダス120Sにしてみました。


なんで210にしないのかと?


実は以前i200使ってました。


その時はモーダスの105だったんです。


その前はS55にモーダス120Sだったので、前使ってたi200に120S入れた奴を使ってみたかったのです。


210がまだ高いのもありますが、ここは通らなければならない道なのです。



久しぶりのPINGのアイアンですが


i200でも手持ちのDOCUSのアイアンよりヘッドが小さいよーで、よくS55だのiブレード打ってたなぁ。。と(^◇^;)



しかし。。。アイアンも曲がらんねぇ。。


打感もあんまり軟鉄と変わらん。わからん。



パターは、初代バルトです。


鈴木愛プロがパットガンガン入ってた頃の奴ね。


これは、ワタシの中でクレイジーc2iに続くヒットです。



またPINGに戻ってきたなぁ。。。俺。


流行と同じでサイクルあるのかも。。💧