あれから12年なのか | ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

GDOブログから移動してきました。
ゴルフは上達しない。お酒は弱くなり、宝くじも競馬も当らない。
最近はロト宝くじで一発逆転を狙ってます笑

先日、昼休みに自分のFBを見てたら


12年前を振りかえりましょう!


で、この写真




最初に言っておますが悪い事をしたわけではありません。


栃木の某ゴルフ場が民事再生となり、ワタシが買った会員権は3年で幕を閉じました。


超絶ポテトチップグリーンで、面白いコースだったんですけどね。




今じゃ有名になり過ぎてしまったこの蕎麦屋がゴルフ場の近くで、帰りに皆んなで食べて帰ったものです。

(昔は空いてたんですよ)


その後、ワタシのホームコースは一度名前を変えて再起動をしましたが、


鬼怒川が常総市で決壊したあの雨で


山が崩れまくり再起不能となりました。


そして、何年か前


殺⭕️事件の現場となってたり。。。






練習疲れたのでブログしてました。


明日も仕事。夜は飲まない飲み会。


明後日は月例。


フィニッシュが取れるスイングを心掛ける事。