土曜杯 | ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

GDOブログから移動してきました。
ゴルフは上達しない。お酒は弱くなり、宝くじも競馬も当らない。
最近はロト宝くじで一発逆転を狙ってます笑



良い天気でした。


久しぶりの土曜杯。


マナーの素敵な良いメンバーと回るゴルフは楽しい。


例えスコアがイマイチでも。




お花が綺麗でした。


アウトスタート。なのに南風強風のモロ上げ。

グリーンは前回の月例よりマシになったけど、まだ硬め。


ヨラズ入らずのいつものゴルフで前半46。


昼にビール🍺に鰻に蕎麦食べて。


後半イン


出だしは普通のボギーゴルフだったけど、またお腹痛くなって、💩したら脱力感が酷くて力入らなくなるわ、コンタクトがまぶたの裏に久しぶりに入って痛いわ見えんわ気持ち悪いわ、バンカーで目玉打ったらアゴ下に入り込んじゃうわめちゃくちゃでした。


46-63 38PI


ここのところ、パットが全く入らないので帰りに小山の🟡PIへ。

DOCUSのパターからPINGのパターに変えてみました。

形アンサーで一緒だけど、気分転換。


で近くのタイ🇹🇭へ行きタイ語と英会話の練習して




ラーさんメニュー。


最近ビール飲むと本当に腹痛くなるわ。。。気をつけよう。


また普段から運動しなくなったので、今週からゆっくりでもいいから歩こうと思います。