やっと回復 | ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

ゴルフとお酒とチョメチョメと。。

GDOブログから移動してきました。
ゴルフは上達しない。お酒は弱くなり、宝くじも競馬も当らない。
最近はロト宝くじで一発逆転を狙ってます笑



5/5


やっとクラブを握れました。


5/2の夜から急に体調が悪くなり


それでも予定していた5/3の飲み会へ


生一杯飲んだら、腹が。。。。。💧


プレモル🍺なのに。。。


その後、連続してトイレへ。。。


悪寒が。。。。( ̄▽ ̄;)


5/4



生2杯とメガハイボール1杯で2日酔いだと??


まぁ最近飲んで無いせいかも知れんけど。。


それより



下痢と1時間おきのオシッコ。




なんもできねぇ。。。寝ててもトイレ。



兎に角、二日酔いにはだし汁が良く


素うどん食って寝て


夜はご飯に寿司酢かけて、栄養剤2本と風邪薬飲んで寝た。


酷い目に遭った。。(^◇^;)


今日は朝から練習。

バハマと比べたら全然飛ばないらしいG400MAXの安定感をかって、明日はこれ使おう。


構えやすくて良いんだけど。。


初速がぁ〰︎違いすぎるのは〰︎なぜぇ〰︎🎵


スキィなのに〰︎飛ばないのは〰︎なぜぇ〰︎🎵