オータムフェスト その2 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin カワイイから撮っちゃった。


オータムフェスト、この間行ったから もう満足してたけど


夫が行きたがったので また行きましたあせる


さすがに 天気もよい連休の真ん中の日


ひと・人・ヒトでしたよ~。


Kan-Kara-Rin Kan-Kara-Rin
こないだ食べ損ねた マルヤマドリルのやまわさびハンバーガーと


ポークバーガーとえびスープ。


最後の方に山わさびが集中的に利いて なみだチョロリ(笑)


それから松ジンラムチョップ。



平日に来た時は開いてなかった市町村ブースが面白かったな。


白糠町の鍛高ラムネ飲みながら ぐるぐる廻りました。


こんなに 道内各市町村から出店するイベントって他にはないかも。



Kan-Kara-Rin
小樽のぱんじゅう。つぶあん・くりーむ・キャラメル・かぼちゃをチョイス。


初めて食べたんだけど 中のクリームや餡がどれもすごーくおいしかった!。


次に見かけたら きっとまた買ってしまうな。


土日に来るとテーブルはもう全滅だから 芝生で食べるのに 


敷物持参は必須だと学びました。



帰りに 買い物に寄ったショッピングセンターで


なんとあの有名人(?)が来てました。




Kan-Kara-Rin
ちっちゃいおっちゃん!!


ゆるきゃらに始まり ゆるきゃらに終わる 休日でした・・。