ミルティーロ 再訪 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin
あー、夏の写真が すでになつかしい。


千歳のミルティーロさんのブルーベリー畑です。


白老の帰り、小旅行の締めに寄りました。


車、30台は停まってたな。混んでた。


車の中で、ミルティーロソルベがいかにおいしいかと力説。


アイス好きな子に食べさせたかったの。


Kan-Kara-Rin
ワタシはもちろんミルティーロソルベと珍しいプラムのソルベ。


Kan-Kara-Rin
子は 土壇場でマンゴーソルベとミルティーロヨーグルトにしやがった。


親のココロ、子知らず。


夫は素直にミルティーロソルベを頼んだので 


子に夫のソルベを食べろ食べろとすすめる。


子「おー!今までで一番おいしい!」


ワタシ「ほら~~、親の言うことは聞くもんだぞ」としつける(笑)



4月の初めに子が本州へ旅立つ時、千歳空港で


「最後だね・・うわぁ~ん」と涙ながらに


ソフトクリームを食べたはずだが


意外に早く 一緒にまた 食べれたな(笑)