七夕のお寿司 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin

まるいさんで七夕ちらし寿司(777円・七夕セール)を買って晩御飯とする。



 久々の日曜日のお休みで 最近はどこにも行ってなかったので


夏のバーゲンを見にいきました。


サンダルとカゴバッグが欲しかったんだけど・・


なーんでか 物欲が湧かず・・。出遅れたか汗


ゆっくり買い物していい時って何故か欲しいものがないのよね。


何かの用事のついでに チラッと見た時とかって


ものすごく欲しいものに出会うのはどうして?



バーゲンを見飽きて ふらり寄った本屋さんには


何故か欲しい物がたくさんありました。


買ったのはまたまたまた お菓子の本。


Kan-Kara-Rin

「サダハル・アオキのお菓子。」


やっぱりおいしそー。気持ちくすぐるわー。


写真付き解説がとっても丁寧!売ってるお菓子のレシピ多数!


うぅ、あんまし作ってもいないのに 本だけどんどん増えてます~。


本があれば、いつか作れるという安心感があるんだろね(笑)。