オムライス。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-オムライスのランチもいいね!

今日はバスバスに乗って新札幌に。バスも乗り慣れるとなかなかたのしいね。

自分で運転しないでいいから ゆっくり窓の景色を眺めたり 本を読んだり まわりの人を観察(!)したり・笑


高校時代の友達と三人でduo2の「里日和」でオムライスのランチをいただきました。

トマトもさっぱりしておいしいオムライスでした。サラダ・デザート・コーヒー付きです。


友達は2人とも小さい子のママでありながら 仕事でもキャリアを重ねるパワーの持ち主。

今日は時間を作ってランチに来てくれましたオムライス

メニューをオーダーをするのも忘れて話に夢中の私たち。

いろいろ 相談に乗ってもらったり 話は尽きなくてあっという間に時間が経っちゃて。

とっても前向きな2人と話をして

思ったことは考えてばっかいないでちゃっちゃと行動しなきゃなって思いました。

今回 ゆっくりできて たくさん充電できてる気がするわ充電