揚げたて。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-ふたりで山分けだ!

 今日から もう手を吊らなくてよいと病院でいわれたので ちょっと浮かれて

帰りにデパ地下をのぞいて大きい本屋に寄ることにした。

デパ地下のケーキ売り場はたのしいね。見ても見てもあきなくて、作ってる様子とかも凝視じー

見すぎて 試食を勧められ、食べてしまうとつい買ってしまう、弱気なワタシ。

ケーキってショーウインドーに入ると さらに おいしそうに、美しく見えるよね~。

でも 元バイト先のケーキ屋さんは辛くて見れなかった(=´;ω;`=)


お腹がすいていたので 食品売り場に行ってまた見てたら目の前で

「はい、揚げたて~~!!」と山のように 「ニューなると」の半身揚げが出てきた。

すーごーいぃ いいにおいラブラブ

いつもは買わないけど お腹が減ってる時に この匂いでは通り過ぎれないよねsei


でも この後寄った本屋や帰りの地下鉄で このにおいを振りまきながら歩くこととなるのであった・・にわとり