お菓子を作る人。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-やっぱり本が好き。

お菓子のレシピ本じゃなくて お菓子を作る人が歩んできた道を書いた本。

美味しいお菓子を作る人がどんな風に修行したかとか

どんな思いでお菓子を作ってるかとか 読むのも聞くのもとても興味があるの。

やっぱね~ お菓子が好きで勉強して行動して そうするとお菓子で繋がって、輪が広がって・・

なんでも そうだよね。 繋がる糸みたいなのに辿り着くことがまず ひとくぎりなのかな。


お菓子な人生             柳瀬久美子さん(まぁ。この本は レシピとエッセイ的な本ですが)

お菓子の日々 ジャム屋の仕事  いがらしろみさん(高校生の時 読みたかったな)

パリ砂糖漬けの日々         多田千賀子さん(体当たりでおもしろい)

伝統こそ新しい            河田勝彦さん(オーボンヴュータン。さすがです)