似てる人。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-定番菓子ばかり。
 ルタオの焼き菓子。ルタオの包装紙がとっても好きです。ちいさなお菓子図案がいっぱい書いてあるの。


 最近一緒にお仕事させていただいている方が 今、時の人、鳩山幸さんにとても似ているな~と

いつも思っていて 今日「あの方に似てますよね~。」と言うと やはりよくそう言われるらしい。

今日一日 一緒に働いていると 何人かのお客さんにも「似てますね~」と言われていた。

あんなに 何回も「似ている似ている」と言われたら どんな気持ちなのかしら。

髪型もそっくりで、 「あんまり言われるから 髪型変えようかな。」と言ってたけど。


そして 鳩山民主党代表は 見るたびにふくろうに似ているな~と思うフクロウ