白桃ムース。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


Kan-Kara-Rin-味がはっきりしないケーキよのぅ。

100均でモモの缶詰買ってきたから~。桃たっぷりなのよ。


 仕事の残業が少ないとやっぱり元気があって 帰ってきてからいろいろできる。

やっぱり 8時間以上働くとなんにもできないわあせる

あと一週間でバイトが終わりだから 年頭の抱負だった バイト先のケーキが全部作れるようになる!

ってのをなんとかやってみようかと。明日から 作ってみるぞ~。

そのために バイト先と同じお菓子の型をたくさん買ってしまったワタシ( ̄ー ̄; 使わなきゃあせる