あるもの整理。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


今年もたっぷり。


 もう12月だけど ぜんぜんそんな気がしないわ~。


今日は冷蔵庫の中にあるもの いろいろ片付けようかと、

まずはリンゴ、もっと早く作るべきだったわ~。ジャムにしてみる。

今回初めて レモンじゃなくて クエン酸で酸味つけてみたらば 加減がわからなくて

すっぱくなっちゃったの。なので はちみつ足したものや バニラビンズ入れたものや

砂糖を足したものや いろいろできましたσ(^_^;)

このりんご、もともとすっぱい紅玉だから酸味いらなかったのかもあせる



丸パンばっか作ってる。

 粉も買いだめしてたから すこしでも消費しようと食事パンたくさん焼いて冷凍。



カタラーナにすればよかった。

 

ガソリンスタンド行ったら「卵20個プレゼント」という日だった。

卵 20個・・ありがたい。プリン思いきり作ったわ。食べ放題。


コレあると便利よ、奥様。

 冷凍庫に冷凍しっぱなしだった鮭。鮭フレークにしました。白ゴマもいれました。 朝ごはんの友。

前に買った野田琺瑯のバット、毎日 使わない日はありません。買ってよかったニコニコ


 ずっとタキツバのDVD見ながら家事してたら やっぱ、タキツバ、いいな~ドキドキと思って

来春、コンサートがあるのか とっても不安に囚われてきたわ.

今年はとうとうCDも一枚しか出なかったし・・アルバムは二年出てないしね・・うぅしょぼん

カレンダーもないんじゃないかと 心配してたけど カレンダーはあるみたいね。ほっ。