雨のハイウェイ | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


熊にはくまったもんだ。 砂川ハイウェイオアシスでひとやすみ。



 今日は旭川に用事があって一人で行ってきました。

帰りは 美瑛とか富良野とか回っちゃおかな♪って思ってたけど

すごい大雨汗になってしまって 雨の日の運転は生命の危険を感じるほど苦手なので

まっすぐ高速道路で帰ってきました。

途中で寄った砂川ハィウェイオアシスで 北海道みやげを たくさ~ん見ましたよ。

とうきびチョコや生ちょこやおかきとか 試食がいっぱいあって ひとりなのをいいことに

食べ歩く(笑)


つくねじゃないよ! 今日は実演の人がいなかった。



 中でも 一番おいしかったのが「北菓楼」のバームクーヘン。

丸井さんでも 実演販売してるのかな?すごく 有名だよね。

バームクーヘンに特に魅力を感じていなかったので 

今までここのを食べたことがなかったのですが 試食で どっさり並んでいたので いただいてみると

「おいしいぃぃ!」と 一人なのに はっきり声に出して言ってしまい

周りの人がワタシを見て「うんうん」とうなずきました(笑)


わ~これは 北菓楼さん、美味しいの作ったね~~。こりゃ、売れるわ~。と思いましたよ。