あんかけ巡りがしたい。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


果肉たっぷりで うれし~

いやはやも~ 今日の新聞見てすごいショック~ガーン

うちの周り一帯のバス路線 廃止されるらしい・・12月末で。

ちょっとーどうすんの~?バスがなかったら駅まで徒歩20分かかるよ~あせる

てか、近くの高校生とか どうやって通うのよ~、バス路線一本だけの廃止じゃなくて

一帯全部 5路線廃止だから もはや 陸の孤島ね。車のない子供たちやおとしよりは

とっても 困るよね~。なにも全部廃止しなくともねぇ。

おかしいなぁ、この辺、人口はすごく 増えてるはずなのにねぇ。


 と、ショックでごはんが作れなくなり(嘘) 子とごはんを食べに行きました。

「洋紫荊」のあんかけ焼きそばとマンゴープリン(↑写真)

いつも 子との中華は○ーミヤンだから 「味がいつもとちがうね得意げ」と言いながら食べる。

そして もっと いろんなお店の あんかけ焼きそばを食べたいと話し合う(笑)

なので 来月はまたどこかで食べてみようと 決めました。