バナナ巻いちゃいました。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録



食べ過ぎるよ~~ うまく巻けなかったから 半分写し

最近作ったのは スィートポテトと バナナロールケーキ。


 スィートポテトは サツマイモに 白あんを混ぜています。

そして ロールケーキの生クリームには ホワイトチョコレートを混ぜています。

なので どちらも 味に深みが出るのですね~。

あーさすがだなぁ、津田陽子さんのレシピは。



まぁ 雑誌なんだけど。  クレア・イーツ  津田陽子さんのおいしい洋菓子の作り方    文芸春秋


この本の他のお菓子も作ったけど やっぱり とてもおいしかったですチョキ

一度 京都のお店にいってみたいわ~。



 ミュージュックフェァにも タキツバが。翼はヒゲだった・・・。でも 今日のはいい感じだった。

今回の翼で思うのは ひげとかメガネとか帽子とか アイテムがないほうが いいんだなと。

滝は日焼けしても すぐ 白く戻れるから うらやましい。

前まで滝は 次元の違う別世界の人みたいだったけど 

今回のウィークでは 人間ぽくてよかったなラブラブ