夜中にカステラを焼きました。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


かなりの食べごたえよ!
 黒糖カステラ。 ふっくら焼きあがりました~ドキドキ

マカロン修行で卵白の扱い方が少しわかるようになり、泡立てるお菓子がうまくいくようになったな~にひひ


もうすっかり桜sakura*01も咲いて 家にいるのがあまりに心地よくて 仕事のことを忘れていたけど

ほんとに もう ギリギリだねあせる


この半年はなんだかとっても楽しかった。マカロンやシュークリームも作れるようになったし

ホシノ天然酵母で常時パンが焼ける状態になったし、よかったよかった。

ジャニもたっぷり堪能できたしね タッキーも目の前で見れたしねラブラブ!

でも 手打ちパスタはとうとう作んなかったな~パスタマシンは箱に入ったままだわガーン


忙しくなると こうはいかないんだよね~なんたって ひとつのことしかできないからさっ。

少し タフにならなくちゃ筋肉