大好きGoma! | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録



みんなカワイイの~ 楽しくてポップ

 憧れのお料理ユニット 「Goma」が来札。明るくてたのしくて 大好きです。


 以前Gomaさん達がNHKのトップランナーに出演されたのを見て

ものすっごく 感銘をうけて すぐ本を注文しました。

なんだか 普通の日常でも遊びゴコロにあふれてとても楽しく感じられるようになったのです。

お菓子つくりの動機を作ってくれたようなGomaさん達。


 でも最近 ワタシはお菓子つくりがうまくならないとかヘタだとか 味がわからんとか言って 

人と比べたりで 遊ぶキモチを忘れてたかも。

本当にいい時にGomaに会えた。うれし~~ラブラブ




家宝にします。     もっと買えばよかった・・・

なんと!本にサインをしてもらえました!!。

こんなに かわいいイラスト入りのサインを~三人とも書いてくれたの。感激ですっ涙

Gomaのイメージキャラ 「はりねずみ」も直筆!うれしい。

グッツも買ってきました。かわいいパンダのマグカップも。



「たのしいおいしいワークショップ」4/2までさっぽろ東急百貨店 9F 入場無料

クッキーぬりえ クッキーブローチなど お子さんがお菓子でたのしめる

賑やかな会場です。みんなたのしそうに食べながら作ってましたよ(笑)NHK教育TVにもでてたしね~。

Gomaさんに会えるのは今日の午前中だけです。