キッシュの味。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


見た目はおいしそーなんだけどさ~(^_^;)

こないだ習ったキッシュをもう一度復習。

下に敷く練りパイの方は学校で作ったより ゆっくり寝かせて すごくおいしく出来た!

けど中身の具に学校より余計なもの入れたせいか塩の加減も

 あんまり おいしくないと思って 夫に聞くと

「中身はおいしいけど 下のパイがまずい」と言いました・・・・怒る 意見が割れたようです・・。



 去年はあんまり雪かきした覚えないけど

今年初めて雪かきしました。だって 出かけるのに 車が出せないんだもんガーン

張り切ってスキーウェア着てやってみたら(着てもいいぐらい 降ったよね(・Θ・;)!?)

ぜんぜん寒くないのね。撥水するからぜんぜん濡れないし。スキーウェアは偉大だ。

久しぶりに体動かしたって感じでしたわ・・。でも明日は勘弁してください雪