w-inds Day | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


二週連続だ!

夏コン第二弾は w-indsラブラブ

嵐のウカレモードがぜんぜんとれてないまま 

このw-indsコンを迎えてしまい ちょっと予習不足。


彼らはね~、ほんとに がんばってるよね~。

ジャニーズのコンサートが 熱狂状態ラブラブ!で終始して

 恋に堕ちたようなキモチになるに対して

w-indsは歌もダンスも アイドルばなれした アーティスチックなところがあるので 

感動して ココロが清らかになる感じキラキラ?っての?頑張ろう!って思うの(笑)

ホントに 慶太の歌唱力と涼平のダンスはすばらしいし、

龍一のまとめ方もおもしろい(笑) 新曲もイイ曲だったわ~。


シンプルなようでいて。 アイスは生姜。ショコラはドライフルーツ入り。

 反省会は hofeで。

ワタシは勝手に ココロの中で「お店ランキング」という

順位を決めていますが(←何様?)

この お店 すごく いいと思うんです。ベストスリーに入りますドキドキ

おいしくて 斬新で どるさんと一皿一皿 おいしいおいしいおいしいと

いただきました。デザートも二人で三皿食べました(笑)

ここのお料理はカジュアルだけど 静かに味わってジワッと食べたいです。


ここのお料理を作ってる方が「ライアーゲーム」に出てた 誰かに似てるんですが

役名が思い出せなくて すごく苦しみましたあせる(「ふくなが」だ!と朝 思い出しました)