SAPPORO PACK | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


わ~、こんなにかっ 並べて ほくそえむスニフ。


 お菓子の学校で 食品機材や包装材料のイベントがあることを教えてもらい

菓子学校チームで 会場のアクセスサッポロに行ってきました。

ほとんど 企業対象の展示会なので 

ワタシのような主婦は少々気後れしましたが。

でも中に入ると 企業の方が親切で親切で、いろんな包装サンプルや試食をたくさん下さいます。

お団子やパン食パンやお菓子チョコレートや餃子ぎょうざやカフェラテコーヒーやケーキケーキやピザピザや・・

そして偶然! お菓子教室の先生にもバッタリ出会いラブラブマカロンマカロンや抹茶抹茶をいただき・・

私達は こんなに たのしいイベントだとは知らなかったので

何度も「これ、ゆめ?」「ここ、天国?」とか言いながら4時間も滞在してしまいました。

明日までやってるみたいですよ。お暇で興味のある方はぜひニコニコ。