誕生会。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録


賑やかごちそう。

 誕生会。どるさんのお料理を堪能する会。とも言う(笑)

いつもほんとうに おいしいです。ありがとう。

特に私の大好物の二品は

牡蠣のガーリッックバター焼きとポルチーニのラザニア。

この大皿を掴んで離したくないほど大好きです。

牡蠣がひとり何個なのか数をとっさに数えましたあせる



プロの味。
そして この間の下見の会のときワタシが「シイヤ」のケーキ

を食べてみたい~と言ってたのを 覚えててくれたのかしら?

わざわざ遠回りして けろちゅさんが買って来てくれました。

自分でお菓子を作ったりしてると ここのケーキの味が

舌を通してココロに沁みますしょぼん真似のできないプロの味。

こんなに 好きなものばかりでラッキーだなぁと思ってたら

そういえば今回はY-chanとワタシの誕生会で

主賓王冠1(笑)だから??みんな忘れてるとおもうけど・・(笑)

ゲラゲラにひひ話が止まらなくて 夜遅くまでおじゃましました。

ふみおさんは本当に流行の言葉をパッと会話に

とりいれるのが うまいなぁ~得意げと感心しました。あはは。