気が済んだ。 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録

相変わらずキレイ

 今日で最終日の三越パティシェ展。サダハル・アオキの前回食べてない種類のケーキを

どるさんと買いに行って 分け合って食べました。なのでミニサイズにカット。

これで 心残りはないぞ!

と思ったら 隣のブースのNYのドーナッツプラントのドーナツ&ベーグルも気になり

やっぱり 買ってきました。 これで心残りはないぞ!


ちょうどいいや。  ドーナッツ掛けにちょうどいいスニフの鼻。


わぁおーあまーーい。オレンジチョコのドーナッツ。 

NYのお菓子はやっぱ なんでもかなり甘いの?今日は糖分満タン。疲れてるときに食べたい。

 まだベーグルは食べてません。

ドーナツなどを入れてくれるビニール袋が 鯉のぼりみたいで 気に入りました(笑)